夏織の不定期日記

不定期に更新します。

好きなものの話

なんとなーく、私の好きなものを載せてみたくなりました。本と曲しかないですよ・・・。

 

  • 浜村渚の計算ノート(青柳碧人)
  • 退出ゲーム(初野晴
  • 図書館戦争有川浩
  • ホーンテッド・キャンパス(櫛木理宇)
  • オコノギくんは人魚ですので(柴村仁

・・・・など。出版社なんて気にしません。気にするのは物語の内容だけ。ええ。

メディアワークス文庫とか角川文庫とかいろいろと私の部屋には入り乱れてますよ。あ、でも一番多いのは青い鳥文庫かもしれないです。小学生の頃が一番本読んでましたんで← 本はあんまり借りない人だから、家に本が沢山あるんです・・・。

・・・・借りたりすると、少なからず汚れとかあるじゃないですか・・・・;(変なところで潔癖症)

 

  • 有心論
  • 謎謎
  • 君と羊と青
  • 透明人間18号(全てRADWIMPS
  • diorama(アルバム名。米津玄師)
  • GALLOWS BELL(初音ミク
  • 告白予行練習(GUMI)
  • 世界征服(アルバム名。鏡音リン・レン)
  • ロスタイムメモリー
  • アヤノの幸福理論(IA)
  • 迷宮ラブソング
  • truth(嵐)

等々。

RADはクラスに話せる友達がいました。何でだかあんまり知ってる人がいないんで、嬉しかったです///

告白予行練習は、友達が大好きでして、よく熱唱してるんです。ただ単に歌ってるんじゃありません。熱唱しているんです(しつこい

アヤノの幸福理論は、upされたその日に一度聞きました。泣きそうでした、本当に。← そして後日、オタクな感じの生徒会長から「アヤノの幸福理論聴いた!?」ときらきらした表情で聞かれましたw

truthは、最初聞いたのが小学校のときで、兄のipodに入ってたんです。題名は見ても読めなかったんで、あまり聞けてなかったんですね・・・。音楽番組でたまに聞くくらいで。

 

というわけで。好きなもの(本と曲のみ)を並べ立ててみました。特に意味はありません。あれですよ、自己満足というやつでs(黙

 

 

そういえば今日、ALTの先生の誕生日でした。廊下で先輩が「Happy Birthday!」と言ってました。ALTの先生、かっこいいんですよ((

 

 

それではー。