夏織の不定期日記

不定期に更新します。

信じようじゃないか、どんな明日でも


米津玄師 「サンタマリア」MV - YouTube

 

5月29日に発売される、米津さんの1stシングル収録曲です。

YouTubeだともう動画が公開されてましてね・・・・。動画見て、改めて「米津さんすげえっ・・・・!」ってなりました。ええ本当に。

米津さん本人がMVに出てましてね、すっごくかっこよくて綺麗なんですよ!

米津さん手書きのMVもいいですけど、こういうMVもいいですね・・・///

あとMV内に米津さん手書きの絵本が出てくるんです。やっぱりMVには米津さんの手書きの絵が入っててほしいですね←

それから今回は米津さん一人じゃなくって、沢山のミュージシャンの方々がいるんですよ!

 

 

CDには「サンタマリア」と「百鬼夜行」、「笛吹けども踊らず」の3曲が収録されてます。

お金がないからCDは多分買えませんから、TSUTAYAあたりで暫く経ったら借りに行こうかな、と。((

 

サンタマリア、聞いてみてくださいー////