夏織の不定期日記

不定期に更新します。

もろもろ。

消えている間にいろいろなことがありました☆((

 

ニコッとタウン始めました。

しぐりっていうニックネームでやってます。お友達?いませんが何か?← ネットでもコミュ症発揮してますw 一番落ち着くのはやっぱりサークルリンクとうごメモだったな・・・。

 

3DSうごメモ始めました。

使 い づ れ ぇ 。

PVが全然作れません。作りたいのに!3DSうごメモシアターの時の友達を探したいのにうちのネット回線は3DSに対して冷たいです。泣いちゃう。(´;ω;`)ブワッ

 

美術部の部長になりました。\(^O^)/

不安しかねえよこんにゃろう・・・。部員みんな優しくて面白くていい子だからいいけどさ・・・。

指示が遅いのは私が部長だからです部員のみんなごめんね・・・っ!

 

ペンタブに慣れません。

綺麗な加工に挑戦したいけど時間と気力がない。

 

はてなフォトライフに投稿したマトリョシカのイラスト載せておきます。意味はない。あ、ちなみに男の子は春哉っていう、うちのオリキャラです。何とも小生意気な顔ですね。描いてるときにちょっとイラッときたのは内緒ですw

f:id:kaorinakamura0519:20130828153233j:plain

 

それでは、夏織でした!