夏織の不定期日記

不定期に更新します。

心配された話←

部活でのお話。

 

この間、蘭taku丸(以下蘭ちゃん)に「ディズニーランド行こうよ」的なこと言われまして。

日にちは問題なかったんで、承諾いたしました。

そしてそれを今日の部活でちょっと話していたときの話。

黒→夏織 青→蘭ちゃん 緑→部活友達1 紫→部活友達2

「かおり、TDL(東京ディズニーランド)の日にち、大丈夫だった?」

「あー、うん大丈b「TDLってなぁにー?」・・・・・」

「ねえTDLってなぁにー?」「何ー?」

「・・・・・・・蘭ちゃーん、説明してー」←説明が面倒臭かっt(黙

「えっとねぇ・・・・・ かおりとデートに行くんだ☆」

「・・・・・・・は?」

「・・・・TDL・・・あ、ディズニーランドかぁ」

「あ、そうなの。 気をつけてね?」

「・・・・・・・・・・あ、うん・・・・」

「地震があったら大変だね。 かおちゃん、蘭ちゃんとちゃんと元気に帰ってきてね・・・?」

「・・・・・・・・うん、大丈夫だよ(苦笑」

 

・・・・とまぁ。心配されちゃったわけでございましてw

・・・じ、地震あっても生きて帰ってきますからね!?;

というか心配されるとは思いませんでしたね・・・・。びっくりした。

 

という、まあどうでもいい感じの日記でしたー。それでは^^