夏織の不定期日記

不定期に更新します。

Alice in wonder land!

部活の時間を使って、来週誕生日の友達へ贈るイラスト描いてました。で、それが今日描き終わりましたー!!

題名の通り、「不思議の国のアリス」モチーフのカゲプロイラストです(^q^)

ここに載せようかと思ったらサイズだか情報だかが大きすぎて載せられないって言われました☆((

載せたかったなぁ・・・・・。あ、写真に撮ってパソコンに保存すればいいのかな←

ちなみに配役は、

  • アリス:マリー
  • マッドハッター:セト
  • チェシャ猫:カノ
  • 白ウサギ:モモ
  • 白の女王:キド
  • 赤の女王:アザミ
  • アブソレム:シンタロー
  • 双子:貴音、エネ

・・・となっております。シンタローがアブソレムなのは、あれですよ物知りって点で・・・。キドさんが白の女王なのは・・・あんまり理由はないです。でもドレスとか嫌がるだろうなぁって思って白スーツ着せましたw

 

案外お気に入りなんで、上手くいったらマイページに貼り付けるかもしれないです///

 

それではー。