夏織の不定期日記

不定期に更新します。

仮入部

月曜日から仮入部期間に入りましたー。(^ ^///)

1年生が放課後に、活動している部活や入りたいと思ってる部活の見学をしたり、少しだけ実際に活動したりする期間です。入部届が22日までだから・・・、意外と長いんですね。あれですよ、慎重に決めろと。← だって今頃になって入部する2年とかいるんですよ。美術部でも途中入部とか2年になって入部する人は3人ですよ、確か(( 

まあ途中入部も全然構わないんですけどねw

今日美術部は活動日だったんですけど(火、木、金曜日に活動)、火曜日は私習い事と重なるんで休んでるんです。だから今日、見学しに来てくれた1年とか全然知らないんですね。

一人、同じ塾に通ってる男の子が美術部に入りたいって言ってるくらいしか分からないんですw

 

そういえば、私たち、仮入部に来てくれた人全員にカードあげるんですよ。画用紙に部員が絵描いて、「また来てね!」とか「来てくれてありがとう!」とか描くんです。部員一人につき4~5枚が割り振られてるんです。えっと、確か14人部員がいて、一人5枚と考えると、70枚ですね。

・・・・・そんなに来ますかね(オイ

 

「ていうかこれ描いても捨てられるのがオチじゃない?」って部活の友達が言ってました。正直言うと私もそう思いましt(黙

でもとりあえずマスキングテープとシャーペンを駆使して5枚だか4枚描いたんですよ私も!夜中に!←

・・・・夜中の作業ってはかどりませんか(←

とりあえず描いてたらオリキャラさん(二人、男女、名無し)が完成いたしまして。

今日の社会科の授業でもノートに登場しました・・・w

 

それでは、そろそろ終わります。 それではー。

 

 

P.S. あのオリキャラさん二人の名前を募集したいな、と。

いや来るわけないんですけどね!((

まあ自分用も兼ねて、設定載せておきます。

 

一人目、男の子。歳は15歳。身長は169cmくらい。いたずらが好きで、男女構わずやる。友達は多いほう。楽観的で、成績は普通。一人称は「俺」だったり「僕」だったり。二人称は「キミ」、「○○くん」「○○さん」、もしくは呼び捨て。

二人目、女の子。歳は16歳。身長は165cmくらいで、Aくんの幼馴染み。Aくんの主ないたずらの被害者。攻撃能力より防護能力のほうが高い。女子力は低いほう。常に髪がボサボサ。それでよくAくんに笑われてる。ツッコミ役。一人称は「あたし」。二人称は「あんた」、「○○さん」、もしくは呼び捨て。

 

名前のほう、宜しくお願いします・・・・;