夏織の不定期日記

不定期に更新します。

テスト

今日英語の「2年生進級テスト」がありましたー。1年生の英単語や文法の復習みたいな感じでした。

あれですね、めちゃくちゃ簡単でした。← だってmotherとかinterestingとか単語で書ければいいし、穴埋めの英文も簡単でした。「彼らはサッカーをすることができませんでした」を英訳した文に空いてる「They □□□ play □□□.」の空欄を埋めたりとか。

解答欄全部埋まりましたよどやぁ・・・・。(( 追試免れるかもしれないです(´ `///)大体8割くらいが正解なら追試を免れる、らしいです。

 

ブログ書いてる途中にふと気づいたこと。

今PCの横にうちのお兄ちゃんの携帯(スマホ)があるんですけど、それのカバーに貼ってあるシールとくっついてるストラップが面白いですw

まずカバーに、5段がさねのドクロアイスクリーム(意外と可愛い)のシールに、もう一枚、かなりカラフルなカエル(すごくリアル)のシールが貼ってあります← 自分の兄なのに趣味が分からねえよ・・・・!!((

ストラップがカバーのシールにそぐわない感じのストラップですね。えーと、まずロー●ンのプレミアムロールケーキのストラップ(私があげました)に、く●寿司のえび天寿司のストラップに、ゴーヤーチャンプルーのストラップ。そして勾玉みたいな形をした白いキーホルダー。

統一感があんまりありませんね・・・・w

 

さてもうここまで来ると600文字近くなりました。というかもう600文字超えました。((

あんまり長ったらしいと大変なんでね!終わります!!←