夏織の不定期日記

不定期に更新します。

入学式!

今日は入学式でしたー^^///

1年生が113人でした。2年生よりも3人少ないです。

変わってるっていうか、ちょっと珍しい名前の子が何人かいました(´・ω・)

あと蘭taku丸(以下蘭ちゃん)が下校時間あたりに「ミクとリンとレンって名前の子がいたよ!」って言ってきました。美術部入れたいって。←

あとイナイレのキャラの名前と同じ子もいましたね。その子たちがサッカー部入ったら面白いですね((

 

これは入学式とまったく関係のない話なんですが。←

今日蘭ちゃんに本貸してあげました。「蛍火の杜へ」(マンガ)と、「ビブリア古書堂の事件手帖」の2、3冊目と「浜村渚の計算ノート」の1冊目です。あ、勿論マンガもあるんで学校では渡してないですよ?

一旦私が家に帰って、部屋に戻りまして、部屋の窓から本を手渡ししました(え

うーん・・・・言葉じゃ非常に分かりにくい状態でしたね・・・・w

蘭ちゃん、本読むのかなり早いんですよ。昨日は「囚人と紙飛行機 少年パラドックス」と「オコノギくんは人魚ですので」を貸したんですけど、それが2冊とも今日帰ってきましてね。早かったです。早くても2日後くらいかと思ったもので←

 

えー、と。(← なんか妙に長くなりましたね。今日はこの辺で。それではー。