夏織の不定期日記

不定期に更新します。

始業式

今日は始業式でしたー。

私はC組からA組になりましたよ(^ ^)教室が端っこで、2年生が使う階段から一番遠いとこにあるんです←

あ、でも階が1年の下だから少しは楽ですよw 2階が3年生、3階が2年生、4階が1年生なんです。1年が最上階なのは、2年前の生徒会曰く「鍛えてもらうため」だそうです。

 

A組のみんなは静かでした・・・・w驚くくらいに静かでした。なんか怖いです。C組はうるさかったのに((

親友とクラスが分かれちゃったのはちょっと残念でした(´;ω;)でも美術部メンバーの2/3がA組になれました(私と蘭taku丸と友達2人)。6人中残り2人はC組でした。綺麗にまとまってましたよ・・・・w

 

明日は入学式です(´ `///)どんな後輩が入ってくるんでしょう・・・///

美術部に入ってくれますかねー・・・・。

 

それではー。