夏織の不定期日記

不定期に更新します。

おい森通信/// inなか村

ちさ姉の村で遊んだあとは私の村で遊びましたw
ちなみに「なか村」なんていう変な名前はリア兄がつけました。そしてwiiのどう森は「まちなか村」ですよw
なぜ普通の名前をつけない((((
・・・・まあいいや←

私の村は日付と時間を合わせたのでほぼ正確な時間でした(1月4日水曜日AM.2:00 くらい。)
雑草多かった・・・・w
もっとちゃんとしよう(((

村にあった2本の金のバラ見せてあげました///
あと大量のヤシの木見てましたw
リア兄が植えたんだ。私が植えたわけじゃない(キリッ
※村の殆どはリア兄が作ったと言っても過言ではない※

途中でちさ姉が一旦ぬけました。お風呂入りに←
待ってる間キゥと私の家でボカロについて語ってましたw
でもどんどん話がずれて最終的にはどこでレイトン知ったかになりましたw
話の内容まとめると↓
・ボカロについて語ろう!   ↓
・ミクのCMの話       ↓
・CMに出てたコスプレさんの話↓
・初めて聴いたボカロ曲は?  ↓
・ボカロはうごメモで知った ↓
・レイトンはどこで知った?

みたいな感じでしたw
ちなみにレイトン知ったきっかけは、
キゥ⇒Momokoちゃんのメモ
私⇒母さんがいきなり最後の時間旅行買ってきたこと
私のきっかけでキゥ笑ってましたw笑うのも無理ないなw

そのあとちさ姉帰ってきて、今度は外で話そうということになりました(建物は最大2人しか入れないため)。

そこで私アンビシャス3世になりましたwwww
で、「合唱してみたいな」と私が言ってみたら
2人のってくれました^q^ 優しすぎるよばか!!((((

「何歌おう」ということで早口の曲をどんどん出してみました。
エンヴィキャットウォークとかワールズエンドダンスホールとかリモコンとか。
結局リモコンになりました←
振り分けとか音源探しは1世であるちさ姉がやってくれました///楽しみ!////

・・・・・だらだらと長くなりましたねw終わります。
ではではー。キゥ・ちさ姉ありがとう!またやろうね///