夏織の不定期日記

不定期に更新します。

おい森通信/// inDog村

おい森通信レポ三連続wwwまあいいか(((

今回は私、ちさ、キゥ、ときわの4人でキゥの村で遊びました///

私家にあった王冠とおうさまのふく着て王様になってましたw
ときわ可愛かった////名前本名らしかったけど可愛かった////

また釣りやりました^^
ちさ姉がいっぱい釣ってましたw
私もいっぱい釣れたんですがありふれたポピュラーな魚しか釣れませんでした(ざまぁ
そしてまた持ち物全てが魚になりましたw

そしたらちさ姉が
「ユキにうざいほどはなしかけてる」
って言ってたから私も行ってみました←

ユキさん家に段ボールいっぱいありました(゜д゜;)
引越しするみたいでした;
それをちさ姉がキゥに言ってみたところ、
「さよなライオーン」   だって。
おいちょっとゆいwwwww
ユキさんに何か恨みでもあったのk((((

あー・・・・・
眠かったらしくってもうそんなに覚えてない・・・・・;

てなわけで終わります☆((((

またやろうねー!><///