夏織の不定期日記

不定期に更新します。

おい森通信/// inどうぶつ村

日記更新し忘れた^q^www すいませんorz

昨日(っていうか今日の夜中)、キゥとちさと私でおい森の通信しましたー////

最初はちさ姉の村(どうぶつ村)に行きましたよ///
時間と日にちがずれてて3月あたりの午後1時くらいでしたwつり大会だったらしいですw
「釣りの競争しよう!」ってことになって競争してました。
私:1人でいろんなところで釣り
キゥ・ちさ:斧での斬りあい (ww

ふつうの斧と金の斧とだと圧倒的に金の斧が強くてですね、ふつうの斧途中で壊れてました←

でも私はほとんど斬られず(ちょっと狙われたw)ついには持ち物全てが魚になる始末でした((
イカさんとかタコさんとかブラックバスさんとか(ry 釣れましたよーw

私とキゥは掲示板に書き込みを残しましたb((

そんなワケでどうぶつ村での超カンタン&雑なレポートでした☆(おいおま
私の村でのレポートは次の日記ですよー!