夏織の不定期日記

不定期に更新します。

どう森通信///

オリキャラ物語しか更新してない気がするので普通の記事もw

昨日ポタ子とどう森通信しましたよ////
本当はウーちゃんも一緒にやるつもりだったんですが・・・; 次、できたらやろうね!
で、チャットでナムコを交換、私が門を開け、お出迎えしました///
「夫可愛すぎるだろ・・・」
って思いました((
画面の中の夫はピンク色の髪の毛で、ポニーテールで、顔が可愛かったです/// それに対し私は、茶髪におろした髪に顔がいたって普通っていうね!w服も緑色のカーディガンっていうなんとも季節外れっぽい服でした(´・ω・)
で、私の家でひたすら駄弁る。
ボカロの話、チャットの話・・・
ボカロでは人生リセットボタンとかオススメ曲とかについて語りました^^
主にGUMI曲で(w
ディスラレ屋とか人生リセットボタンとか(ry

とにかく楽しかったです>