夏織の不定期日記

不定期に更新します。

QB狩り

チャットでらーちゃん(以下「お兄」)に教えてもらったQB狩りを今日もやりましたw
お兄とリオさんも一緒でしたー^^///

私鉄砲みたいなのでひたすら上の方に来る奴らを攻撃してましたw
奴ら・・・なんなんだ・・・・・ キツネ?モンスター?;;
弾が当たったときに勿論のこと血が出るんですけど、
血の飛び方がグロイ←
当たる度に「うぁ・・・・」って思ってましたw
もう慣れてきたけどね!!w

私はQB狩りでは常に上の方にいて名前は「アルル」です^^
チャットで私と会ったら誘ってみてくださi(黙れ
お兄に教えてもらうと分かりやすいですよ!///

ではではー。