夏織の不定期日記

不定期に更新します。

親友のお話

いきなり私のリアの親友のお話ですw

まず最初にいえること。
ジャニーズが好きすぎる(((
特に知念君が好きらしいです^^
ダンスも少し覚えてますw

あとはアオハが大好き←
私がうごやってて文通しててボカロ好きって知ってる唯一の親友は勿論文通してる人も知ってるわけで。
アオハの本名もどこに住んでるかも記憶してました。何この子怖い。
でもぽん吉とおもちすけとあっきの本名は覚えてないのよね!((( 無理にでも覚えさせるか^≡^(おい
アオハのことをなぜか本名で呼んでます・・・・w
で、アオハの絵も好きです。勿論のこと←←
この間は
「アオハちゃんは近畿に住んでて絵上手くて可愛い子なんだよ!!」
って((
いやあ・・・・面白かった(なぜに

そろそろ終わりますw
ではではー。(いつの間にか定着してしまった挨拶。