夏織の不定期日記

不定期に更新します。

φ(。 。)

今日母さんに
「風邪なのか分かんないけどとりあえず早く寝とけ」
的なこと言われたので9時ごろに宿題を終わらせましたw
6年生2学期以降ほとんど無かったな(おい
いや1学期でもあんまり無かったかもしれない((

あとお風呂だけなんで入ってきますよ ≡(^ω^)

そういえば寝るときとかに使うさ、お湯入れたり電子レンジとかで温めるやつって、あれ「湯たんぽ」っていうの?「湯たぽん」っていうの?

どっちなんだろうか^q^私は「湯たんぽ」だけど。
最近は湯たんぽカバーが耳つきのウサギカバーだから「うさぎさん」って言ってるけどね!ww

ではではー。