夏織の不定期日記

不定期に更新します。

はっw

風邪引きましたよこれはきっと風邪だよ(((
喉痛いよw鼻水も出てるなぁ・・・・。
明日社会化見学なんだがw行けるだろうか。

今日ボーリング行ってきました!^^///
親児の会で毎年開催されてるイベントの一つですよ///
今年6年生は私入れても2人だけでした;
2人だと少なすぎるってことで卒業生の方も入ってくださいましたー^^
大学生くらいかな・・・・男性3人でした。

私ボーリング下手だから最初はガーターだらけでしたよw
慣れてもスペアは2回しか出ませんでした;
あとディスプレイに名前と成績が表示されるんですけど、
「夏織」が名前なのに「香織」ってなってましたw
はははっ、惜しいなww(殴

だるいから終わります(おいおま
ではではー。


テンションがおかしいねごめんなさい