夏織の不定期日記

不定期に更新します。

冬休みェ((

今日終業式でしたー。
通知表見るのちょっと嫌でしたが何か一学期の成績とトータルでは同じでしたw

私のところの学校は通知表はAとか1とか5とかじゃなくて「よくできる」「できる」「もうすこし」の三段階です←
そこでの「よくできる」「できる」のトータルは同じなんですよw
ちなみに「もうすこし」は一つもありませんでしたよっしゃ((((

大掃除で手が真っ赤になった・・・・・。
クレンザー(何か分かんなかったらggr(黙 )で配膳台の黒っぽい汚れを取りました。
簡単に思えますが意外とキツイ。

大掃除のあとに戦争についてのレポートを書いたんですが手が真っ赤で悴んでうまく書けませんでした^q^

ではではー。