夏織の不定期日記

不定期に更新します。

おじいちゃぁああ(ry 2

暗い話です。




この間、うちのおじいちゃんが亡くなりました。
明日お葬式らしいです。
・・・正直、実感わかないですね、はい。
だってさ、棺の中のおじいちゃん、本当に寝てるだけみたいだったんだもん。
「おーい」って言ったら、「おぉ、夏織。」って言って、起きてくれそうだったんだもん。


おじいちゃん、すごかった。
夏休みに旅行行って、そのあとに倒れちゃって。
お医者さんに「一週間はもたないでしょう」って言われたけどさ、3ヶ月ももったんだよ。
一回退院できたし、酸素マスクつけてたけど、耳が遠くなってたけど、話せたんだよ。

なのにさ・・・・。


ここしばらく、私のテンションがいろんな意味でおかしいかもです。
突然暗くなったり、いやに明るくなったり。
でも、気にしないでいただけると幸いです。
また、悲しくなりすぎてるときは慰めてくれたら嬉しいです。