夏織の不定期日記

不定期に更新します。

お風呂の事件(え

昨日記事更新し忘れたなぁ・・・・
昨日のお風呂での事件を載せたいと思いますw

私いつも先に湯船入って体洗うんですけど、
・・・・先に入った方があったかいじゃないですか(((
まあ湯船入ろうとしてフタらしきもの(おい を外して中見たんです。そしたら、どうなってたと思いますか←

お湯が殆どなかったんです^q^wwww
私が入って座ってみたらくるぶしから数cmくらいしか浸かりませんでしたw
母さんに「お湯がない」(正確には「お湯が少ない」)って言ったら
「え、嘘」って言ってすぐ来てくれましたw
私が「お湯がない」って言ったからすごい慌てたんですね、「少ない」っていったらもう少し落ち着いて対処したと思いますww

とりあえずお湯張ってちゃんと湯船に入れました((
くるぶし数cmから膝あたりまで浸かれましたよ←


・・・・しょうもねぇw
ではではー。