夏織の不定期日記

不定期に更新します。

あけおめ!!

今日中にうごの年賀状描けましたよ午後になりましたがw
・・・・・まあいいや(おい
それより、
あけましておめでとうございます!!!////
去年はすっごいお世話になりました。
お友達も家族もファン様もたくさんできました。
ファンブック9件も頂きました。
結婚も出来ましt((
タッチスクリーンが変な状態になりましたが。
文通もやり始めました。
このブログも始めました。
はてな市民の銀にもなれました。
うごメモを始めて1周年を迎えられました。
初期化する友達や辞める友達もいたけど、
私、いろいろ学べた気がします。

画力も5年生のときよりかは上がったし、
字も多少は上手くなった気がします。
ネットマナーも身に付きました。
本当に、本当にありがとうございます。

もしよろしければ、今年も私なんかを支えてくだされば嬉しいです。

まるで作文^q^(((

とにかく、とにかく!←
今年も宜しくお願いします!


あっき姉、アオハ、年賀状ありがとうね///
ではではー。^^///