夏織の不定期日記

不定期に更新します。

悪ノ娘!/// 3(え

悪ノ娘の最新刊買いましたよー////
ルシフェニアの革命から5年後の話らしいです。
ユキナちゃん14歳になってました。
ジェルメイヌさんとかシャルテットさんとかももっと素敵になってました←

あ、まだ読んでないですw
読み終わったらこの日記編集して感想書きますねー。

後日編集((
きっかり100分で読み終わりましたよー///
カイル王の錯乱ぶりとネイの豹変ぶりがヤバかった(え
シャルテットさんはあんまり変わってないです(おい
あとあと!!(←
中に絵師さん2人、ざいんさんと吉田ドンドリアンさんのイラストカードが入ってました!!
美しすぎて吐血しそうになりましt(((
私のお気に入りの方の絵は吉田ドンドリアンさんの絵です^^///

ではではー。 最新刊是非読んでください///