夏織の不定期日記

不定期に更新します。

・・・・・暇なもんで←

私が覚えてる限りのオリキャラ紹介しますね。
見て損も得もしないよ。
最初の二人は殆ど使わなかったので簡単な説明のみでs((

エリナ・シャーロット 20歳
とある国の王家の家系、シャーロット家の長女。

カレン・シャーロット 17歳
エリナの妹。

アルル・ミイナ 14歳
作者がよく使うレイトンオリの一人。
優しく、頭がよく元気。優花の幼馴染。
クラウスに一目ぼれし、以来約10年間好き。一人称は「私」
10年前の爆発事故で友達を喪う(詳しくは「オリキャラ物語」参照)。
ブロンドの髪で青い目。赤茶色のベレー帽、紫のタートルネックと薄い卵色のワンピースを着ている。

レスト・ミイナ 19歳
レイトンオリ。
アルルの兄。無口。妹思い。
クラウスに(勝手に)敵意らしきものをもっている。一人称は「俺」
グレッセンヘラーガレッジに入学。レイトン先生に手紙を出したことがある。
ブロンドの髪で黒っぽい目。腕まくりしてあるワイシャツ(赤い紐つき)にジーンズを着ている。

村野優花 16歳
レイトンオリ。
アルル、レスト、隼の幼馴染。日本人。
さらりと怖いことを言う。隼との喧嘩で血が出ることなんて日常茶飯事になりつつある。一人称は「私」
短剣が使える(本来護身用だったが暇つぶしに練習するうちに上手くなった)。
日本人形のような髪型。髪は腰まで届く長さ。着物だったりシャツだったり服装はさまざま。

夜倉隼 13歳
レイトンオリ。
優花の幼馴染。日本人。
妹がいたが3年前死亡(詳しくは「オリキャラ物語 悲劇編」参照)。優花との喧嘩は日常茶飯事。一人称は「僕」
優花以外の年上には敬語。右目は失明している。
ハネ毛で少し長めの前髪。赤みがかっている。右目には包帯。白いシャツに黒い半袖の上着。黒っぽいズボンを穿いている。

他にもいたかもしれないけどこのくらいn(おい
ではではー。