夏織の不定期日記

不定期に更新します。

クリスマス会^^

今度の水曜日に学校でクリスマス会という名のお楽しみ会がありまs(( ww
クリスマス会っていうのは私が学級会で提案しました^q^w
そこでやるのが
・クリスマス会⇒プレゼント交換他(え
・外遊び⇒水鉄砲

おいマジかよ(゜д゜;)
そんなの予想してなかった←

今年の6年生すごい。いろんな意味で。
遊び大好きで頭が回って(あんまり回らなくてもいいときに)給食大好きで^q^wwww

水鉄砲で濡れるのはちょっとイヤなので手伝いにいこうと思います(((

特に意味はないがルールを載せてみる。↓
・二チームに分かれて勝負をする。
・1人につき水鉄砲は1つ。
・力を平等にする
・前に半紙を貼って濡れて破れたら陣地へ戻り半紙を変える。
・半紙はそれぞれ決まった数与えられる。
・半紙が無くなる又は制限時間以降の残りの半紙の枚数が少ない方が負け。
・勝負に参加しない人は水鉄砲の水を汲んだり半紙を取り替える仕事をする。

多い←
ルールが複雑で多いのが私たちのクラスなんですはい(え