夏織の不定期日記

不定期に更新します。

悪ノ召使

毎日更新をまた目指してみる。

最近はマンガ作りに取り組んでます。
悪ノ召使3」が出来なくてですね・・・・w
やっとクラウスさん捕まって牢屋入りました←

何か掘北さんか小栗さんにルーク声で悪ノ召使のセリフアフレコしてほしいです(((
「今日のおやつはブリオッシュだよ」って言ってほしi(黙
すいません軽く妄想しましたw

白ノ娘でPV作ってみたい///
白ノ娘は私の中ではカティアさんだよ!///
緑ノ娘はマンガ内ではユラ、PV内ではアロマさんです←

町外れの小さな港 1人たたずむあの娘
背後から近づく私
懐からナイフ取り出して 王女の背中に向けて
振り上げた

この部分緊迫感あって好きです///
ではではー。