夏織の不定期日記

不定期に更新します。

口を動かすヒマはない!!(え

12月HPBPVが終わんないです^q^
鎖の少女の予定だったんですが挫折ですw
代わりに二息歩行PVを今日作り始めました(((

少ーし替え歌になりましたすいません←
ルーク視点:「ねぇ先生、僕好きな人ができたんです。」「おめでとう」
ルーク・ユラ視点:会いたいよ
ユラ視点:ねぇ君は今頃 誰の乳を吸って生きてるの? 言葉はもう 覚えたかな?
ルーク視点:父さん、母さん、先生 よくできました 今すぐ行くね あれ?おかしいな 君を抱き締めるために 浮かせた前足が 何故か君を傷つけ始めるんだ

間に合うかわかんないよ・・・!!!(ww