夏織の不定期日記

不定期に更新します。

造形での会話((

最近記事書くのが楽しくなってきた夏織です←
今日は習い事の一つである造形での会話を載せてみますwちなみに話をしているのは、K君とS君とHちゃんです^^
S君は同じ学校の別のクラス、K君とHちゃんは別の学校ですが幼稚園が同じです(( 

H「ねぇ、今算数何やってる?」
K「えー・・・・っと・・・・・・・あの、大きくするやつ」
H「拡大図かw」
K「あ、そうそう。そっちは?」
H「知らん。」
K「えw Sは?」
S「うちんところも拡大図だよ。 だよな?」
私「そうだよ。」(言い方が冷たいですw)
(そこからS君と私の学校トークがスタート。)

何だこれは。載せた意味なんてありません^q^