夏織の不定期日記

不定期に更新します。

近況とか

最近の近況とか。

 

最近はうごメモよりも専用のノートに絵を描くほうが多くなってきましたw

今は米津玄師さんの「サンタマリア」のイメ画とオリキャラのイラスト描いてます。PV内での服が難しすぎました(^q^)

あと今度描きたいのは、SEKAI NO OWARIの「RPG」のイメ画です。あの曲好きなんですよね・・・///ていうかメンバーの皆さんを描きたいだけです←

これ書いてて思ったんですけど、実際にいらっしゃる方々を描くほうが、2次元のキャラを描くより難しいですよね。その人のキャラを崩さないように描いたりとか・・・・。2次元のキャラを描いたら私の場合キャラ崩壊がすごいんですよね!(( この間ロスタイムメモリーのイメ画描いたら、シンタローがニジオタコミュショーヒキニートじゃなくなったんですよねw赤ジャージ着た普通の男の子、みたいな。

あ、あとすごい話が変わるんですが、この間リア友からおすすめのロスタイムメモリー歌ってみたを教えてもらったんです^^ これですね。↓ ゆめこさんのロスタイムメモリー。

【ゆめこ】ロスタイムメモリー【歌ってちょっと演じてみた】 - YouTube

YouTubeだとかなりPVと音とがずれてるんですが、ニコ動で見れば問題はないみたいですよー^^

 

それから、最近学校では・・・・何だったっけ、「職場体験希望調査」、だっけ?それをやってるんですよ。締め切りが確か17日まででした。

大量にある職場から行きたいところを選んで提出、希望に沿って職場を決めてくれるんです。私の第1希望は本屋さんです。特に三省堂書店さん。第2希望は図書館です。本に関連するとこがここくらいしか無かったんです。自分の趣味に合ったとこに行きたいじゃないですか・・・・(←

 

近況、って言ってもこれくらいですねwそれではー。

 

・・・・・・・・明後日はテストなんです・・・orz