夏織の不定期日記

不定期に更新します。

昨日と今日の話。

昨日期末テストが終了したので、家に帰ってからペンタブで絵描きました。時間がたっぷりあったので・・・。

 

何でかは分かりませんけど、その描いた絵がここに載らないんですよね・・・・。頑張ったのに。ちなみに描いたのはカゲプロのアヤノさんです///アヤノの幸福理論イメージなデフォルメイラスト。母にも「頑張ったじゃん」って言われました///

 

今日は職場体験場所へ挨拶に行きました。私は三省堂書店です。一緒の職場の男子がすごく静かな人だったから終止無言で職場に行きました・・・w気まずさは大して感じませんでしたが。

あ、あと担当者さんからお菓子貰いました。カントリーマアム。めちゃくちゃ優しい担当者さんでした。

 

明日は蘭taku丸の家で遊んできます!///

それではー。