夏織の不定期日記

不定期に更新します。

父の日!

今日は父の日でしたね!私は父さんに手ぬぐいをあげましたー。

矢来模様の手ぬぐいです。下北沢のお店で買ってきましたー。黒地でかっこよかったので。

そんな私の父さん、今現在シルシルミ●ルサンデー見てます。今にも寝そうです。←

父さん、まだお酒残ってるよー・・・・・w

 

そういえば、この間ニュースでカゲプロについて出てましたね!!じんさんも出てました!

前々から「じんさんとシンタローって似てるよなぁ・・・」って思ってましたけど全然コミュショーじゃなかったです。(( レポーターさんに夜咄ディセイブのIAの声onlyのやつ聞かせてました。ていうか普通に顔出ししててびっくりしました。秋赤音さんもテレビ出たことあったけど、その時はお面被ってたなぁ・・・・って思って。←

 

あ、父さんが急にチャンネル変えちゃって、イッ●Q!になりました。イモトさんゴザ走り出来た・・・・w死海と同じ塩分濃度のウクライナの河口らしいですからね!死海って一回浮いてみたいですよね・・・・。沈まない海ってすごい。あんまり入り過ぎないほうがいいらしいですけど。社会の先生が言ってました(自称17歳、身長は少なくとも150cm未満な女性の先生、多分実際年齢は40以じょry)。

 

それではー。