夏織の不定期日記

不定期に更新します。

LOVE展

4日に、六本木ヒルズ内にあります森美術館で開催されている「LOVE展」に行ってきましたー^^

・・・いや、最初の目的は展望台と屋上の無料開放だったんですけどね、チケットがその屋上の無料開放とLOVE展のチケットでして← ならついでに行こうか、という話になりました。

LOVE展の作品、いろいろありましたよー/// 絵とかオブジェとか写真とかネオンの作品とか。あ、あとミクもいたんです!///ミクのやつは・・・たしか「繋がる愛」でしたかね。いろいろなタイトルに基づいた作品が集められてるんです。大本は「愛」なんですけど、「広がる愛」や「家族の愛」とか・・・・(タイトルはうろ覚えです^q^)。

18歳未満の方は入れないスペースもありましたのでご注意くださいw

販売ブースにはファイルとかクリップとか、とにかくハートや愛をモチーフにしたものがいっぱい売られてましたー。

私はその中で、チケット用の小さなミクのファイルと、黄色のA4くらいのサイズのファイルを買いました^^

 

確かこのLOVE展、9月1日まで開催してますから、是非行ってみてください///

同時に「ミュシャ展」もやってます。これは・・・・いつまでか分かりませんけど((

ミュシャ展のほうはかなり人気でした(´・ω・)

それから展望台のほうへ行ったら、「miku cafe」っていうのがありましたー^^

ミクをモチーフにした料理があります。ネギが丸々一本使われている料理もありましたwやべえ私食べられない。

あとカゲロウデイズがそのカフェで流れてました。・・・すごく、楽しかったです←

 

屋上や展望台も行ってみてくださいね^^///  それではー。