夏織の不定期日記

不定期に更新します。

いろいろ。

まずは水曜日のお話。

 

かなり久々に転びました(^q^) しかもその日雨で、上着もズボン(主に左半身)も濡れて帰りましたw

足は少し打って、痣が出来るくらいで済んだんですが、手に怪我をしました。多分何か刺さったんでしょうね、傷が二つくらい出来ました。血も少しだけ出ましたw

今はもう治ってきてるんですが、最初はじくじく痛かったです(´・ω・)

しかも転んだ理由が、丁度その日自転車をおしてて(何で自転車とかは気にしたら負け)、多分自転車のペダルに足を引っ掛けたっていう、ね・・・・・。はずい。痛い。

 

そして木曜日のお話。

 

テスト前最後の部活でしたー。新入部員が3人来てくれましたよ!///

・・・・3人「しか」っていうべきなのか、3人「も」っていうべきか迷いますが←

そのうち一人が男の子でした。同じ塾に通う子で、いじられタイプな子ですw

もう二人は女の子で、一人は同じ小学校でした。すっごく歌が上手いんですよー///

みんな絵が好きな子で、上手でした(^ ^///) 新入部員がいるって、何か嬉しいですね←

 

そんなわけで、二日分の出来事でしたー。